どんぐりくんの譲渡報告です😊🌱





どんぐりくんに素敵な家族ができました。
人に撫でられてもお利口にしているドンくんですが、食べ物に執着があり気をつけなければいけないところもあります。
そういうところも理解してくださり、トライアル期間にもしっかり対応してくださっていました。







名前は「まさお」くんになり、マー君と呼んでもらって、散歩中にもたくさんの方に紹介してくださりいろんな方と顔見知りになっているようです。

大好きな散歩も自然豊かな所へ連れて行ってもらい幸せな日々を過ごしているのが感じられます。

これからマー君と一緒に楽しい生活を送ってください。

#まちワン 
#幸せになってね
#保護犬
#町田
#預かりボランティア募集
#お散歩