6月17日島忠ホームズでの譲渡会報告です🐶✨





きいちゃん
譲渡会に出てきて1年。アピールして可愛がってもらい、後半は冷たい床で寝る。いつも変わらないきぃちゃんです。いつかご縁がある日までマイペースに過ごしましょう。





蒼太くん
初めての譲渡会参加でしたが少しも動じず、きぃちゃんとベニーくんと仲良くできました。
沢山のお客さんとも触れ合うことが出来ました。
人もワンコも大好きな蒼太くんは呼ばれると自分からペロペロと寄っていきました。
可愛くて人懐こいので2組の希望者さんに恵まれました。
近日にトライアルへと繋がります。
早く決まって良かったね。

譲渡会にお越しいただいた皆様ありがとうございました☺️🌼
保護犬に興味をもっていただけることありがたく思います。
最後まで大切にしてくれる家族が見つかるまで頑張っているわんちゃん達にぜひ会いにきてください🌱
トライアル中のベニーちゃんも遊びにきてくれました💓





#譲渡会 
#島忠ホームズ
#町田
#しあわせ 
#保護犬
#保護猫