ラッキーくん(エル)の里親さまからお便りが届きました。


病院に行き、狂犬病打ってきました!

あとフィラリア、ノミ、ダニのお薬もまず1回分もらい食べてくれました😊食べれたので次はまとめてもらおうと思います!


病院では体触って体型は良さそうと言われたので維持していこうと思います😊


最近はより元気いっぱいで少し身軽になってきたからか走ったりジャンプ力も上がってきてる気がします🥰


歯磨きも嫌がりながらも少しずつさせてくれて慣れてきています。


お座りとオテも教え、ご飯やおやつがあるとお座りは素早いです!

オテは今日くらいから自分で出すようになってくれました。


長くなりましたが、色々成長して、家にも慣れとても元気に過ごしてます!


日程が合う日は譲渡会にもラッキーを連れて行こうと思っています😊


  🐾 🐾 🐾 🐾 🐾


お便りありがとうございます。

ラッキーくんの元気な様子に、

私たちも元気づけられました。


譲渡会に遊びに来てくださるのを

楽しみにお待ちしていますニコニコ