HAPPY DOG DAY🐾のご報告

5月18日(土)超人気の中華料理店『点心爛漫Tejima』さんがワンちゃんと飼い主さんのためのイベントを開催してくださいました。


犬の飼育経験も長く、保護犬にも理解のある手島さんでしたが、まちワン卒業犬のだいきちが毎日お散歩で通っていると「今度ワンちゃんたちが自由に店内に入れる日を作ります😄だいちゃんもたくさん食べてください!」と言ってくださりついに実現✨


近所のわんちゃんや手島さんのお友達、まちワンスタッフと保護犬、卒業犬など、たくさんの犬と人が幸せな時間をすごしました。



手島さん、本当にありがとうございました。


当日いらしてくださった皆さま

すてきな看板を作ってくださったNさま

快くテントスペースを貸してくださった

三家宿 I 様

いつも仲良くしてくださるご近所のワンちゃんとご家族の皆さま

ご協力いただいたすべての皆さまに感謝いたします。


また開催してくださるそうです。

次回は事前にお知らせできる予定です。