エルくんに素敵な家族が出来ました✨



トライアル前からエルくんのためにいろいろ考えて準備をしてくださり、楽しみにしてくれて家族みんなで迎えてくださいました。
トライアル中もまめに生活の状況を教えてくださって、
ビビりのエルくんも日に日に安心したお顔に変わってきました。
里親様、エルくんはまだまだ知らないことがいっぱいあるので、いろんな経験をして楽しく過ごしてください💐









エルくんのお名前は『ラッキー』くんと呼んでくださるそうです。これからいっぱいラッキーな日常を過ごしてくださいね!
また機会がありましたら譲渡会に遊びに来てください。

おもちゃと首輪のご寄付をいただきましてありがとうございました。
保護犬のために大切に使わせていただきます☺️🌸

#まちワン
#保護犬
#保護活動
#町田
#譲渡会
#預かりボランティア