3月17日(日)島忠譲渡会のご報告です🌸

来てくださった皆様ありがとうございました!

今回もみんな頑張りました☺️🌿



写真①右 のん

今回は沢山の方に可愛いと言って頂きましたが、ご縁までには繋がりませんでした。

ワン友様か会いに来て下さり今回も大喜び。皆さんにこの笑顔を見せれるよう頑張ろうね!


写真①左 きぃ

今日は暑かったので、お洋服を脱いで参加しました。暑かったけどみんなに可愛がってもらって満足‼️

後半はバテて横になっちゃいましたが、アピールはできたと思います。

つぎをがんばります😁



②ダイヤ

今日はたくさんの人に囲まれて、抱っこもしてもらって終始ゴキゲンなダイヤくんでした。調子に乗って小春ちゃんに怒られる一幕もありましたが、ダイヤらしさをアピールできました。

次こそご縁がつながりますように‼️



③小春

今日も「小春ちゃんかわいい」

「おとなしいですね😊」「甲斐犬ですか?」「番犬になりますか?」…など、たくさん声をかけていただきました(ちなみに番犬にはなりません)。

最近になってますます人との距離が近くなった小春ちゃん🌸トライアルが決まりました。



④ピノ

初めての参加でしたが、良い子で大人しいですねと皆さんに好評で頑張りました。譲渡会終了間際に、ピノちゃん可愛い次回また会いたいと母娘の方がいらっしゃいました。良き縁になること祈ってます。

人に対しても、犬に対してもフレンドリーで、とっても穏やかな子です。あまりネガティヴな経験をしていないようで落ち着いてました。



⑤杏

にゃんこがいればすぐににゃんこのそばへに行ってベッタリです。そんな時はどんなに撫でても平気です。

人だけでは難しいですが、そんな杏ちやんに声がかかりました。

先住猫ちゃんとうまくいくといいね。



⑤なずな

なずなちゃん!と呼ぶとにゃ〜と返事して可愛いところもあり誰にでもフレンドリーですが譲渡会に来るとじっと動かずアピールなしです。そんななずなちゃんですが、ずっと前から気にかけてくださっていた方からお声がかかりました。

ずーっとのおうちになると、いいね。


次回は3/24(日)町田保健所譲渡会です🌸


#保護活動

#保護猫

#保護犬

#預かりボランティア募集

#終生飼育

#犬

#猫

#町田

#まちワン