【和市のご報告と甲斐犬の小春について】

3月10日は和犬のイベント「和市(なごみいち)に参加させていただきました🐕



オープン前からすでにたくさんの和犬さんとご家族が入場待ち🐕
10時から16時までずっと楽しい💓美味しい💓が続くイベントで、犬も人もみんな笑顔😊




和犬イベントということで
まちワンからは甲斐犬の小春が参加。「里親募集中」のゼッケンをつけてがんばりました🐕‍🦺
応援団のマシュとだいきちもいるので安心💪
たくさんの柴犬さんにも怯むことなく楽しそうに遊んでいた小春🌸





何件かのご家族からお声がけもあり、よいご縁になるといいなと思っておりますが、その中で町田市からの距離が少し遠い方もいらっしゃり、改めて譲渡範囲について幹事会で協議いたしました。

結論としては、譲渡範囲は今まで通り町田市近郊(車で概ね30分以内で行かれる距離)とさせていただきます。
*会場でもお伝えしておりますが再度ご確認いただけたらと思います。
また「原則として小学生以下のお子さまのいらっしゃるご家庭は不可(応相談)」としておりますが、そちらも継続させていただきます。
ご理解いただけたらと思います。




17日、24日の譲渡会へのご来場を検討されていらっしゃる方にこのお知らせが届きますように。

ということで楽しいイベントのご報告に戻ります。

まちワンからは手作り品を中心としたチャリティーバザーと、現在里親募集中のイヌ、ネコの写真展示🐶😼
動物愛護、ペット防災関連の啓蒙パンフレットなどを置きました。




手作り品は完売には至りませんでしたが、今後さらに充実させて次は4月3日ペットメモリアルパーク南多摩のイベントで販売予定です。

大盛況だった和市🐾なごみいち の様子は是非✨
なごみいちのInstagram