『華ちゃん6歳になりました🎂』


1年前の2月に新しいおうちに行った華ちゃんのところから

「引き取った日をお誕生日にしましたので6歳になりました」と嬉しいご報告をいただきました。


1年間もセンターにいた華ちゃんでしたが不自由な身体も受け入れてくださって幸せな日々を送っています。


6歳おめでとう


<飼い主さんから>

前の犬をなくしてしずんでいたところでしたので華ちゃんに救われました。


この家に馴染んでくれるのか、私たちに懐いてくれるのか不安でしたが、何とか猫達とも認め合い、自然な家族の一員になってくれました。

この先、病気に気を付けて、ハヤメハヤメのケアーを心して、大事に付き合って貰おうと願っています。

里親さま、すてきなお便りをありがとうございます。

華ちゃんのこと、これからもよろしくお願いいたします。