2月18日島忠ホームズ譲渡会 
来てくださった皆様ありがとうございました☺️✨



なずな
時々顔を上げて見せてくれる表情が可愛いらしかったです!可愛いねと何度か声をかけていただきました。預かり先では看板猫となり、バレンタインではプレゼントもいただいたそうです。そんなアイドルニャンコのなずなちゃん、良いご縁を待っています。



カブ
初めての参加でしたが、落ち着いてアピール出来ました。
会場では大人気で、3件のお申し込みがありました。
カブくんに適したおうちにトライアル決定となりました。
お気持ちを寄せてくださった皆様ありがとうございました。



きぃ
今回もマイペースにアピール頑張りました。たくさんの人になでなでや抱っこしてもらって、熱心に聞いて下さる方もいました。残念ながら今回はご縁がありませんでしたが、次に期待して気長にまとうね。



エル
初めての島忠参加でした。
たくさんの人に声をかけていただいて可愛がられました。
今回ご縁にはなりませんでしたが、期待できるお話しができましたので、良いご縁になると嬉しいです。
エルくん、頑張りました。



ダイヤ
いつも通り元気いっぱい。みんなにかまってもらって上機嫌でした。
元気良すぎて子供にビックリされてしまう一幕もありましたが、ダイヤなりにアピール頑張りました。
今度もまた頑張ろうね!



のん
久しぶりの譲渡会は緊張気味でした。
人慣れ練習中ですがやはりガウガウしてしまうのでなかなか良い所を見せることが出来ませんでした。
のんちゃんのパピー頃からご存知のワン友様が会いに来てくださいました。大喜びでとても幸せそうな笑顔✨この表情でアピール出来たらなぁ。。と思いました。
散歩も大好きで慣れたら甘えたり、とても可愛い笑顔を見せてくれます。なかなか譲渡会では良さが出せませんが、のんちゃんの良さが出せるようゆっくりご縁を待とうね。



ルカク
たくさんの人にちょっぴり緊張してビビリさんのところもありましたが、小さい子や色々な方に撫でられても終始大人しく穏やかでとても良い子でした。
たくさんの方々に可愛い可愛いとナデナデされておりました。
ワンコ好きの優しそうなご家族にお声をかけていただきトライアルとなりました。



ララ
かなり緊張してちよっとビビりになってましたが、可愛いと言ってくれる人も多かったです。
ずっーと触ってくれる女性がいて手をペロペロ舐めてました。トライアルが決まって良かったです。



小春
前日が3歳のお誕生日だった小春✨たくさんのお客さまにも動じず好きなポジションでまったり過ごしました。
今回小春にご縁はありませんでしたが、小春からの繋がりでララちゃんにご縁があり、とてもうれしい譲渡会となりました。25日の保健所譲渡会にも参加します🐕‍🦺



ココ
初めての譲渡会でおとなしいココちゃんはかなり緊張して戸惑ってるような感じでしたがスタッフのお膝で撫でられて段々と落ち着いてきました。
そんなココちゃんを見て、「ココちゃんと生活したい」とトライアルお申込をいただくご家庭に巡りあいました。
幸せになろうね!

#譲渡会
#町田
#保護猫
#保護犬
#保護活動
#保護犬猫をむかえよう