黒柴の黄河くんの里親さまから

お便りが届きました✉️


『先日、黄河が14歳の誕生日を迎えました。

今回、りんご味のケーキを選んだのですが

りんごがあまり好きではないのか

食いっぷりはいまいちでした。

夜の時間にあげたため

サイズは小さくしました


シニア犬なので、体に衰えは見られ

左目は白内障になってしまいました。

見えにくいため全く違う出入り口を前に

お散歩を待っていたりしますが

心配ですがそこも可愛いな。と思っています。


きちんとお座りができました


暖かくなったら遊びに行けたらいいな。と思っています。』


チョロっとベロを出して寝ています

🐾 🐾 🐾 🐾 🐾


トライアル中に11歳のお誕生日を迎えた黄河くんが、もう14歳になるんですね。

とてもリラックスして毎日過ごしているそうです💞


里親さま、シニアの黄河くんに愛情をたっぷり注いでくださりありがとうございます。

黄河くん、ご家族の皆さんにいっぱい甘えてますます幸せな日々を送ってね。