朝から曇り空で気温の上がらない日曜日でしたが、たくさんの方が保健所にいらしてくださいました。

ありがとうございました。


元気にがんばっていたまちワンの子たち

参加レポートをお届けします。


ケン


いつもはマイペースで他のワンコが苦手なケンくんですが、今日は積極的にワンコと交流。

ご縁には繋がりませんでしたが、ケンくんにとって良い経験になった日でした。

ずっとの家族ゆっくり探そうね☺️


ダイヤ


今日も元気に吠えて体当たりで甘えてアピールしてました。いっぱい触ってもらってご機嫌でした。

ご縁には繋がらなかったけど、次も頑張りましょう。


きぃ


今日は寒い日でしたが、めげずにきぃちゃんらしくアピール頑張りました。最後眠そうでしたが、たくさんの人に撫でてもらってご機嫌でした。次も頑張ろうね。


エル🔰


初参加でしたが、周りと打ち解けてアピールできました。甲斐犬のワンプロにも参加できて、たくさんの人に撫でてもらって嬉しそうでした。

次はもっと頑張ります。


小春


今日もマイペースな小春。

初対面のルカクくん(写真右)やエルくんとの絡みが楽しそうでした。

毎回少しずつ小春の成長が見られることがうれしいです。


ララ

ちょっと緊張気味


小春と一緒におやつタイム(手前がララ)


今日も少し緊張気味でしたが、合間に小春とワンプロモードになり、遊んでいるララを見てると嬉しくなります。 

かわいい顔をしているララなので皆さん気にはとめて下さいますがご縁には繋がりませんでした。

焦らず頑張ろうね。


ルカク🔰


皆さんに可愛くて肌ざわりもよく美男子と好評でした。

初めての譲渡会参加だったせいか、積極的に寄られるとビビりになってましたが、自分から寄っていくことも多々ありました。

吠えることもなくいい子なので次回のご縁を楽しみにしてます。





お声がかかりました。

ネットで、🐶を探していて優君に出会い、是非直接会ってみたいという方が譲渡会にいらしていただき、トライアルになりました。

優君、少し緊張していましたが、大丈夫よ!

お利口にしてずぅ~と可愛がってもらってね

トライアルが上手くいきますように🌟


なずな


今日も堂々と落ち着いた様子のなずなちゃんでしたが、家では譲渡会とは異なり元気いっぱいのようです。

他の猫がいない環境が良さそうなので、一匹で飼ってくださるおうちを希望しています。



本日初参加でした。

可愛い声でにゃーにゃーと鳴いていて可愛いねと言ってもらいました。

猫が好きな杏ちゃん、先住猫がいるご家族のご縁を待っています。


ご寄付

今回もたくさんのご寄付をいただきました。

参加団体で分けて持ち帰りました。

大切に使わせていただきます。

ありがとうございました。



2月の譲渡会は18日(島忠ホームズ町田三輪店)と

25日(町田市保健所)です。

詳細は後日、ブログとInstagramでお知らせいたします。