今回参加したのはまめちゃんとショウちゃん、そして猫のまるちゃんの3頭でした。
暑い中ご来場くださった皆さま、ありがとうございました。
 
ワンコチームはそれぞれあまり休むこともなく動き回っていましたが、子犬っぽいまめちゃんは遊びたくて時々ショウちゃんをツンツン!
いつも感情を出さないショウちゃんですが、「ダメだよ!」とする表情は可愛くみえました。
 
目の見えないまめちゃんは、「まめちゃん!」の声に反応しては近くへ行って愛嬌を振りまいていました😊
 
 
ショウちゃんを見て、「こういう子を飼ってました」と懐かしむように撫でてくださる方もいらっしゃいました☺️
 
お声はかかりませんでしたが、皆さんに励ましのお言葉をいただき、楽しそうなまめちゃんとショウちゃんでした🐕
 
ネコのまるちゃんは、初めての譲渡会場でかなりのストレスになるのでは、と心配しましたが、ケージの外から撫で撫でしてもらって落ち着いていました🐈‍⬛
人懐っこいので早く新しい家族に出会いたいです。
 
ご寄付もたくさんいただきました。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
 
先日もお伝えしましたが、7月と8月の「保健所譲渡会」はありません。

次回は8月15日(日)島忠譲渡会の予定です。

日にちが近くなりましたらまたご案内いたします。