【No.16】さぁ☆頑張るぞぉ(*^^)vと言いたいのだが、、、

現在【英検準2級】・フランス語・スペイン語を勉強中&100円均一のお店に癒されている

【街の育爪屋さん】【街の手仕事雑貨屋さん】の

【店長@いっちぃー】と申しますおすましペガサスふんわり風船星


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


さぁちゅーハートのバルーン

頑張らないとですねチュースター


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


・・・と言いたいのですが、、、


木曜日に【ワクチン接種3回目】をしたのですが

、接種から4日経つのにも関わらず体調が戻らないゲッソリアセアセアセアセ



腕の痛みに関しては3回目が1番軽いけど、

症状に関しては1番辛いゲッソリアセアセアセアセ


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


主な症状は


・強烈なダルさが全く取れない

・微熱が突然出る(熱が不安定)

・食欲不振

・何をしていても辛い

・頭が痛い


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


普段生理痛で辛いとか、

風邪ひいたとか、、、

言葉にすることが無い私ですが、

3回目のワクチン接種に関しては【キツい】と思ってしまいましたゲッソリアセアセアセアセ


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


コロナのワクチンでこれなんだから、コロナ陽性になって症状が出たらと思うと怖いですねショボーンアセアセアセアセ


まだまだ感染者が多い状況ですねアセアセアセアセ

今年は長男@おみつが受験生ということもあり

体調に気をつけないと。。。ですねプンプンキラキラ



さぁチューラブラブ

頑張るぞぉ(*^^)v


quiero verte otra vezチューキューンラブラブ


街の育爪屋さん&街の手仕事雑貨屋さん

店長@いっちぃーでした


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


当店(街の育爪屋さん&街の育爪屋さん)は

東京都板橋区蓮根で活動中飛び出すハート

キラキラお客様のお爪の健康を目指し

恋するお爪を育てる専門店キラキラです


↓↓詳細はコチラ↓↓


街の育爪屋さん&街の手仕事雑貨屋さん

YouTubeチャンネル→ 


ホームページhttps://ittismile0907.wordpress.com/ 


Twitter→@itti_smile

Instagram(ネイル)→@nail_ikutsume

Instagram(手仕事)→@city_syokunin(手芸)

Instagram(プライベート)→@koume_nail

Instagram(英語・スペイン語・フランス語)→@itti_study_time