私の夢そのものの接骨院。 | machi’s隠れ家

私の夢そのものの接骨院。

愛知県の片田舎に、私の思い描いてた接骨院があった。

マタニティー

子連れ

産後

勿論保険診療もあり、+αとらない良心的な接骨院。

女院長。

従業員も5~6人は少なくとも居る。


あぁ、専門学校3年の時にここを知っていれば…!!


でも、女性柔整師向けにセミナーも開催してくれているみたいなので、是非参加したいと思います。


今回は日程合わなかったんだけどー(泣)


これでまた、開業モチベーション上げられそうー\(^-^)/

初めて、『参加したい』と思ったセミナーです。

そう、お値段が約4万円しようとも。



数年前までは、周りがセミナー参加したり協会入ってたりでわけもわからず焦ってたけど、

違うんだなぁ。


必要なものは、直感でわかるんだなって最近わかった。


『女性だからアロマー、エステ勉強しようかな!?』

じゃなくて、

『妊娠中、産後辛かったけど行ける接骨院なかったから、そんなママのための接骨院を私が作りたい!』

これが息子を出産したお陰で見つけた自分の夢です。



息子には、本当にいろんなものもらってる。


勉強させてもらってる。


ありがとう、だいすきよ。

夢を、あきらめないっ!



Everybody be ambitious!!!!!