しまむら大創業祭。 | machi’s隠れ家

しまむら大創業祭。

4月20日~24日まで、しまむら大創業祭ですよ!

というわけで初日に行ってきましたしまパト☆

昼下がり、主婦たちで大にぎわい。

戦利品↓



帆布2wayトート☆色がどれも可愛くて、めっちゃ迷ったけど、スカーフを巻き付ける事を考えて、きなり×黒にしました♪
これは大創業祭の対象で、なんと30%Off♡
明日から職場に持ってく~(  ̄▽ ̄)


ボタニカル柄のエスパ☆
しまむらの靴は足のデカイ私にはいつもキツくて痛かったんだけど、これは痛くないし、土踏まずクッションあるし、なんてったって1,500円!
買うしかないでしょー!内側のアニマル柄も可愛い♡

白テーパードパンツにも、ガウチョパンツにも、なんでも合うので重宝しそうな予感!!!
明日から履いてこ♪


袖フレアトップス。
裾は後ろが長い。
これは大人っぽく着れそうで、何よりしまむらってバレない!よくぞ見つけた自分!!
袖のフレア感が結構大振りで、腕の太さカバー&涼しい&腋が見えないっていう優れもの。
オフホワイトとグレーの色展開。
ベージュのガウチョに合わせて、早速明日着ていきます♪


ペーパーハット。今まで使ってたやつより色濃い目。
980円なのに、サイズ調整可。
頭涼しそう♪
早速今週末グアムに被っていきます。


VネックT。
まお値段。5 0 0 円 で す っ て !!!!
カーキは白ともデニムとも相性良いし、このTシャツ、裾が後ろ側が少し長めになってるという、今風デザイン。
なのに 5 0 0 円 !!
さっすがしまむらさん!
まぁ、綿35%だけどね。仕事着にもできるー♪


カバーソックス軍団。
くたびれた変なやつしか持ってないので…(¨;)
そして購入したエスパに合うようにゲット♡
明日履いてこ。


息子のズボン。
持ってるズボンが柄物ばっかりのため、コーデしやすいように無地系買ってみた。
上下柄物は見た目うるさい…。

あとは1,900円の下着上下セット2組。(画像自粛)
これが可愛くて、機能も良いのだ。
クロッシィのやつね。

最近お買い物楽しくてしゃーない。
ヤスモノばっかやけど(* ̄∇ ̄*)

さぁ、お近くのしまむらでお祭りしてきましょう‼