術後1日。 | machi’s隠れ家

術後1日。

至って元気。
強いて言うなら、やや体力が落ちておる。
軽度の貧血かも。

思った腹痛もなく、頭痛も消え、局部も痛いことはない。

なんか仕事休んでごめんなさいwってくらい。


自分は落ち込んじゃいないけど、

両親と旦那の母が楽しみにしてた分、申し訳ない。

特にうちの両親と姉。

母は「重いで息子抱き上げたらあかんよ!」
「もう少し息子が大きくなって聞き分けがつくようになってから、次の子がんばりゃあ」
と言ってくれる。
父は一言、「またすぐ次の子がんばってくれよ!!」
多分どう声掛けていいのかわからない彼の精一杯。

言ってること真逆w

母から、父はだいぶがっかりしていたと、楽しみにしていたと聞いた。

ありがたいこと。

書ききれないたくさんのことを今回の子から学んだ。
職場の事務のおねーさんのお腹の子にも力を与えた。
私も1つ経験値を得た。

それで十分。

サクラが綺麗な時季だったし。

そう思ってくれる親に感謝。
こんな金と手間のかかった末っ子バカ娘にw