射水市に新しい室内遊具場が出来ました。

現在愛称を募集中だそうで、それまでは『本開発公園』と呼ばれているそうです。


先週、初めて行ってきましたがなかなか楽しかったです。


気になる方は、ぜひ行ってみて下さいね爆笑人は多いけど


それでは、今週もぽっけ、スタートですお願い



月曜日
みんなで砺波青少年自然の家に行ってきましたニコニコ










火曜日
今週は『納涼ランチ』weekですラブ






おにぎりは、みんなで作りました🍙



水曜日











木曜日











金曜日







土曜日







今週は「納涼ランチ」として、毎日内容を少しずつ変えて、みんなで同じものを美味しく食べました爆笑


チーム力が高まった気がした?ぽっけ。

来週も円陣を組みながら?待ってま〜す✊オー