気がつくと、ぽっけの庭が草木でボーボー🌱🌱🌱


「いけない、いけない。💦」


なので、さっそく草むしりをしました。

雨が降った翌日だったので、ズボッと根ごと抜けます。


「いやだ何これ。ちょっと気持ちいぃぃ✨」


1時間、夢中で抜きました。


結果、2名のスタッフが筋肉痛の餌食に‼️🏥


運動不足のスタッフがいるぽっけ、今週もスタートです凝視中腰で内太もも撃沈


月曜日








火曜日









水曜日









木曜日





金曜日







土曜日










いま氷見市芸術文化館で開催されている

『お菓子の美術館』


スタッフが行ってきましたラブ

可愛いいし、美味しそうお願い


5月30日までなので、ぽっけでも行けるかな?


甘〜い気持ちで、来週もぽっけで待ってま〜す👋