念願の「となみチューリップフェア」💐



行ってきましたぁぁぁ💐ラブ水曜日を見てね


あいにくの空模様でしたが、いろいろな種類のチューリップが咲いていました🌷🌹🪻🌸


この「となみチューリップフェア」は5月5日まで。

もう一度行けるかな?


期待しながら今週もぽっけスターです照れ


月曜日







火曜日





水曜日






木曜日







金曜日








土曜日









お友だちの誕生日をみんなでお祝いしましたお願いおめでとう


さて、来週5月1日は、ぽっけにとって重要な日


詳細は来週にお知らせしますね。


それでは来週もぽっけで待ってま〜すウインク何かな?