春分のひとつ手前の節気「啓蟄(けいちつ)」


冬ごもりしていた虫たちが、顔を出していました🐛🦗




って、虫じゃない‼️


虫たちを捕食する生き物たちも、活発に動く季節になりました🐸🦎



桜の見頃も今週まで。


花鳥風月を感じるぽっけ。今週もスタートです爆笑


月曜日





火曜日

お友だちの誕生日をみんなでお祝いしましたお願いおめでとう




水曜日





木曜日





金曜日






土曜日







桜の見頃が終わると、チューリップ🌷の季節になりますねラブ

今年の「となみチューリップフェア」は、4月23日(火)からだそうです。


ぽっけでも行けるかな?


期待をしつつ、来週もぽっけで待ってま〜す👋