「富山グラウジーズ」ってご存知ですか?


クラウジーズは日本のプロバスケットボールチームで、B・LEAGUEのB1中地区に所属しています🏀

富山って名前がついているので、もちろんホームタウンは富山県富山市。


ちなみにグラウジーズ(Grouses)というチーム名は、富山県の県鳥ライチョウ(grouse)に由来しているそうです。



いつも大勢のファンが応援していますが、今年は苦戦中ショボーン


それでも、応援グッズを片手に持ち、大声を出して応援すると気持ちがスカッとします。


ストレスを会場で発散しているぽっけ。

今週もスターです⛹️‍♀️


月曜日





火曜日


お友だちの誕生日をみんなでお祝いしましたお願いおめでとう🎉



祝日の水曜日

「親子遠足」を開催しました爆笑



みんなで協力して身体を動かしてきましたウインク



木曜日







金曜日





土曜日











今週の「親子遠足」。

みなさんのご協力のおかげで、無事に開催することが出来ました爆笑

あいにくの雨☔️、そしてまさかの雪⛄️でしたが、誰もケガなく楽しむことができました。


来期も「親子参加型の行事」を検討中です。


何か良い案があれば教えて欲しいぽっけ、来週も待ってま〜す👋