公園に行くと、大きいさくらんぼのような物が落ちています。


コレが触ると痛い。チクチクしています。

何かの木の実の様です。


物知りなスタッフによると、「プラタナス」という木の実だとか。


でも、こんなに大量にあったら痛いですよねガーン


絶対に転べないと思うぽっけ。

今週もスタートですキョロキョロ



月曜日








火曜日




水曜日








木曜日






金曜日





土曜日


誕生日をみんなでお祝いしました爆笑


今日はお友だちとクレープを作りましたウインクチョコバナナ&ソーセージ


生地を作ったり、『クレープ屋台』や『銀行』なども手作り。

本格的です。


みんなで美味しく頂きましたラブ



今週は、急に雨や雪が降ったり、太陽が出たりと不安定な天気が続きましたね。

そんな中、虹が出ました🌈

虹を見ると、ちょっとテンションが上がりませんか?


みんなの未来にも、輝かしい希望の光が注ぎますように。


それでは、来週もぽっけで待ってま〜す👋🌈