以前、『白鳥の飛来地で有名な「田尻池」に、白鳥の姿が見られない』という話をしました。


「(白鳥は)どこにいるんだろう〜」と思っていたある日。

子供たちの送迎中に、ふと窓の外を見ると‥

何やら白い大群が‼️びっくり


よーく目を凝らして見ると〜キョロキョロ

いました、ここに‼️

がっつり白鳥の大群が‼️‼️

こんな住宅地の田んぼのど真ん中に‼️‼️‼️


ちなみに、別の日の送迎中にも‥

前回見た場所の近くにいましたキョロキョロ


見たい時にはいなくって、見なくてもいい時に見える白鳥って🦢‥


「白鳥」に踊らされているぽっけ、今週もスタートですウインク🩰



月曜日





火曜日








水曜日






猫の日の木曜日🐈


誕生日のお友だちを、みんなでお祝いしました爆笑おめでとう



少し雪が降った祝日明けの土曜日










まだまだ寒い2月。


来週も白鳥を探しながら、ぽっけで待ってま〜す👋