あら大変‼️


オニのパンツがなくなりましたガーン赤オニのカ◯ラも!


という事で、お友だちがパンツを作ってくれました。

水玉シマシマキャラクターパンツの完成ですウインク カ◯ラもね!


ドリフ好きなぽっけ。

今週もスタートですチューブー推し


月曜日






火曜日






水曜日







木曜日


今日は『節分』の予行練習。

オニならず、般若が登場‼️


金曜日

今日は『節分』の前しょう戦。

「般若オニ」の登場です。

昨日よりちょっと怖いかな?


鬼が去ったあと、福の神の登場。

みんなで花吹雪をまいて、お祝いしましたお願い🌸





『節分』当日の土曜日

今回般若オニは、外から登場ガーン


みんな、外にいる般若オニに豆を投げます。


そして般若オニは無事に退散・・・・


と思ったら、まさかの室内に侵入びっくり

昨日とは打って変わって、福の神も攻撃に加わり応戦。

今度こそ般若オニは、無事に退散していきましたとさ。照れめでたしめでたし


平和を守った子供たちは、それぞれお出かけに。









「節分」の後は「バレンタイン」

ぽっけの飾り付けもハート❤️に変えるので、お待ちくださいラブ


甘酸っぱいぽっけ。来週も待ってま〜す👋