ぽっけのクリスマス

今年はお菓子の入った袋を、みんなに釣ってもらいました。


みんな‼️

メリークリスマス🎁


さぁ、今年最後のぽっけ、今週もスタートです爆笑ラスト✊


🎄月曜日🎄





火曜日

みんなでバスに乗って、お出かけしてきました。


まずは利用案内のVTRを見てから遊びます。








水曜日

こどもの村に行ってきました。


まずはいつものご挨拶グラサンチーっす✌️


食事前に軽く『しっぽ取りゲーム』。

「逃げるスタッフ(40代)」と「追う子供たち(10代)」です。


ランチでは、おかわりをするお友だちも。


食後は『チームぽっけ反ぽっけチームももいろ』に分かれてゲームをしました。


その後は工作やお風呂へ。


みんなで楽しく過ごしました。



木曜日






今年最後の金曜日

『年越しそば』ならぬ『年越しうどん』をみんなで作りましたラブ


生地をこねたり、踏んでコシを出します。



切って茹でて、 みんなで美味しくいただきました照れ



最後に、お友だちの誕生日をお祝いしましたウインクちょっとフライング


これにて2023年のぽっけは終了となります。

みなさま、1年間ぽっけに来ていただき、本当にありがとうございました照れ


2024年、最初のぽっけは1月4日(木)からの営業となります。


では、来年もぽっけをよろしくお願いしま〜す👋🐮🐲