11月5日(日)富山マラソンが開催されましたね🏃‍♀️


新型コロナウイルスによる規制が解けて声出し応援が解禁されたので、買い物の途中にちょっと寄ってみました🚴‍♀️チャリでね


ゴール近くの場所に到着。


と、私が着いてすぐ、早くも先頭の選手が通り過ぎて行きました🏃‍♂️💦


ってか速い‼️


マラソンなのに全速力に見えます。

この速さで42,195キロも走るんですね〜。


自分なら50mで限界を迎えると思うぽっけ、今週もスタートですウインクthe運動不足


月曜日



火曜日



水曜日

誕生日をお祝いしました。


ちょっと「大人の雰囲気」が漂う誕生日会でしたチュー おめでとう㊗️









木曜日



金曜日

誕生日をみんなでお祝いしましたお願い








「ポッキーの日」の土曜日





今年もあと2ヶ月。

冬休みのイベントを計画中です⛄️

決まり次第お知らせしたと思います。


では来週もぽっけで待ってま〜す👋