今週はハロウィン🎃


ぽっけでも、コスプレをしてみました👻





昔着ていたコスプレが小さくなっていているのをみて、子供たちの成長を感じるぽっけ。

今週もスタートです👻来年は着れないかも


月曜日

誕生日をみんなでお祝いしました。おめでとうお願いヒューヒュー





火曜日





水曜日

どんぐりを拾ったり、お友だちの誕生日をお祝いしたりニコニコ







木曜日





祝日明けの土曜日

今日はみんなで国立立山青少年自然の家で行われた、

「立少フェスティバル〜芦峅寺オープンデー〜」に参加してきました。


まずは「ウエルカムドリンク」ならぬ「ウエルカム綿菓子」に、子供も大人もテンション爆上がりラブ無料には弱い

他にもゲームや工作などをして楽しみました。




外では、自然に触れたりヤギに触ったりお願い坂がキツい




そして、集合写真も撮って楽しい1日を過ごしました爆笑


最近、市内のクマの目撃情報をよく耳にします。

遠くに外出する際には「クマ鈴」をつけているぽっけ、来週も安全第一!で待ってま〜す🐻コッチだって生きるのに必死なんだよ