『ぽっけ保護者交流会』を開催しました爆笑いよっ

今回も、保護者の皆様と楽しく貴重な時間を過ごすことができました。

お忙しい中ご参加くださり、本当にありがとうございましたショボーンペコリ


① 初めに保護者の皆様とスタッフの自己紹介ウインク合コンみたいに







② 次に代表の江尻から、ぽっけの現状と今後の活動の提案(春の親子遠足など)、お願いや相談、避難場所の確認や連絡方法、谷口集学校の利用料などの話しがありました。


③フリートークでは、事前アンケートの中からいくつか議題にさせていただき、皆さんの思いや気持ち、また共感できる経験談などを話してもらいました。


話しは尽きず、途切れることはなく・・・

2時間があっという間に感じるくらい、有意義な時間を過ごすことができました。


スタッフ一同手探りではありますが、皆さんの笑顔のために頑張っていこうと思いますお願い


本日はご参加くださり、ありがとうございましたニコニコまた来年