今年も保護者交流会へのご参加ありがとうございました!


毎年、ご協力いただいております

「放課後等デイサービス評価アンケート」

集計結果を公表させていただきます!


今年は24名の保護者様からご回答をいただきました!

お願いお忙しい中アンケートへのご協力ありがとうございました!お願い


保護者向け、職員向けのアンケート結果は以下の通りになります。


【保護者向け 放課後等デイサービス評価アンケート 結果】





【事業者向け 放課後等デイサービス評価アンケート 結果】
















今後も安心してお子様をお預けいただけるようスタッフ一同ぽっけを盛り上げていきたいと思います!

コロナも5類に変更になり徐々に活動の範囲が広がってきました。

子どもたちの年齢も考慮し、様々な活動を提供して行きたいと思っております!



アンケートへのご協力ありがとうございました!!