先週、下校時間にめちゃくちゃが降りましたね☔️


当然ぽっけも‥‥‥

めちゃくちゃ降りましたガーン


9月〜10月上旬にかけて降る雨を「秋雨(あきさめ、しゅうう)と言い、場合によっては台風🌀や土砂崩れ⛰️などの被害が起こるそうです。


これから運動会シーズンですが、その時はカラッと晴れると良いですね🏃‍♂️🏃‍♀️💨


運動会の当日の早朝、花火花火がなった記憶のあるぽっけ、今週もスタートですウインク知ってるあなたはオーバー50


祝日明けの火曜日


水曜日






誕生日をお祝いしました🎂 おめでとうお願い


木曜日



金曜日



ちなみに、今年の運動会のダンスでは、

『アイドル/YOASOBI』

『ダンスホール/Mrs.GREEN APPLE』

『サチアレ/なにわ男子』などが人気だそうです凝視流行りの曲よく分からない‥


運動会で、『前略、道の上より/一世風靡セピア』を踊った記憶のある私。


来週も〝ソイヤソイヤ〟でぽっけで待ってま〜す👋知ってるあなたはオーバー50