夏休みが終わり、ふと庭を見ると‥‥‥

えーーーーーー、

庭が草でボーボーになっていましたびっくり🌱いつの間に!


ついこの前、夏休み前に蚊に刺されながら汗だくでキレイにむしったハズなのに‥ショボーン

草の生命力って凄い!


な〜んて物思いに耽ってはいられない。


という事で、また草むしりを決行しました。

蚊に刺され、汗にまみれて‥‥言ってることは、前回の草むしりと同じです。


でも今回、

カワイイみの虫を発見しました。

BGMは虫の音。

少しだけですが、秋を感じます🍂


そして、キレイになった庭に、石でデコレーション✨をしたスタッフが。

ハワイの海岸で、新婚がやりがちなやつです凝視浮かれてやっちゃうやつね❤️


〝 aloha (アロハ)〟なぽっけ、今週もスタートです🏝️🌺



月曜日





火曜日


水曜日




誕生日をみんなでお祝いしましたお願いワーイ


木曜日



金曜日



土曜日








来週は「敬老の日👴👵」と「秋分の日🎑」があるので、ぽっけは4日間の営業となります。

みんなでパワーをためて、元気に来てくださいね💪


では来週もぽっけで待ってま〜す👋

〝 a hui hou (ア・フイ・ホウ) 〟🏝️🌺