まだまだ暑い日が続いていますね☀️


9月に入ったのに。

暦の上ではもう「秋」なのに🍂


なので、ぽっけの壁面をガラリと秋バージョン」にしちゃいました。

壁面のように団子以外にも、をお腹いっぱい食べたいスタッフがいるぽっけ。

今週もスタートですラブ🍡🌰🍠太っちゃうけどね


月曜日



火曜日



水曜日

誕生日をお祝いしました。おめでとう🎉


そして、お祝いに花を添えるように、お友だちが美味しい「おやつ」を作ってくれましたラブありがとう


みんなで美味しく頂きましたガーン残念ながらスタッフの分はなし。


木曜日

今日もみんなで誕生日をお祝い。おめでとう🎊





金曜日


土曜日






さて、来たる10月27日(金)。

ぽっけでは「保護者交流会」を開催します。

皆さまへは、来週から随時お知らせを配布させて頂きます。


久々に集まって、ワイワイお話ししましょう。


では、来週もぽっけで待ってま〜す👋