今年も「櫛田神社」に行ってきました。


この神社といえば、夏に登場する『風鈴トンネル』が有名ですね🎐🎐

風鈴の音に癒されます。


お盆も終わり、夏休みも後半。

今週もぽっけスタートです爆笑残りも頑張ろう!


お盆明けの木曜日







金曜日







土曜日








今日は、女子がパンケーキを作ってくれましたラブヤッターー


まずは買い物からスタート


さぁ、出来上がりました。

美味しそうお願い




みんなで「いただきまーす」


片付けも忘れずにしてくれました。

ありがとうウインク


お誕生日もお祝い。

おめでとう㊗️






さぁ、残暑残るぽっけ。来週も待ってま〜す👋