ぽっけの「モジャモジャ(な茎の)トマト」。

さらに真っ赤に色づきました。


で、収穫。


先週は酸味のあったトマト。

今回は‥‥‥

えっ?

意外と甘いラブ


みんなで美味しく頂きました。


リコピンなぽっけ、今週もスタートですお願い美は永遠


月曜日






火曜日




水曜日

今日はみんなで東福寺野自然公園に行って来ました爆笑


まずはカレーで腹ごしらえ🍛



おかわりをする子ども達が続出。

ご馳走様でした。


次に涼しい室内で、いろんなアクティビティで楽しみました。




最後にみんなで記念写真📷

また行きたいね照れ


木曜日






祝日明けの土曜日






ぽっけは、8月14日(月)〜8月16日(水)まで盆休みとなります。


次回8月17日(木)にお待ちしていますお願い