ぽっけの庭の樹木に、ピンクの花が咲きました🌸

植物に詳しくないスタッフが調べたところ、『フヨウ属』という種類の可能性が!ウインクおそらく


見た感じ『ハイビスカス🌺』みたいで『夏‼️』っていう感じですね。


アロハなぽっけ、今週もスタートです🏝️


月曜日






火曜日






水曜日

今日は福祉バスに乗って、おとなり石川県の「あそびの森かほっくる」に行ってきました🚌


まず到着して館内利用のビデオ鑑賞チューここだけ真面目モード


広い館内。さぁ遊びましょうお願いキラーーン


不健康なスタッフの足裏には激痛なネット遊具ガーン日頃の行いが‥


涼しい館内。子ども達は元気に走る走る💨

みんなで楽しく遊びましたニコニコ


木曜日




金曜日




土曜日






連日暑い日が続きますね。


こまめに水分補給と休憩を取りつつ、来週もぽっけで待ってま〜す👋