以前より、ぽっけの女子たちが虎視眈々ぽっけの乗っ取りをし実行に移していたのはご存知の通りだと思います。

そしてついに!

ぽっけが乗っ取られましたチューグッバイぽっけ👋


これがぽっけの玄関に飾られている看板です。


いろいろなデイサービスが幅を利かせています。

中央にある老舗のはずの「ぽっけ」が小さいW爆笑肩身せま〜いw



悔しさを隠しきれないぽっけの経営者。


さぁ、この先のぽっけの行く末は!


戦国時代に突入?のぽっけ、今週もスタートですチュー下克上🏯


月曜日


火曜日

お友だちの誕生日をお祝いしましたお願い

おめでとう👏



水曜日




木曜日




今日もお友だちの誕生日をお祝いしましたニコニコ

みんなで歌って祝福🎶

おめでとう🎊



金曜日




土曜日

今日もお友だちの誕生日をお祝いしました照れ

今週はお祝いモードです。

おめでとう🎉






では、来週も「ももいろ」「バナナ」「いたずら」「こんぶ」で、待ってま〜す👋