ぽっけのオタマ3兄弟

ここ一週間。足と手が出てからの成長の加速が早い‼️

みんな水槽の壁面にへばりついて、何やら耐えていますキョロキョロ何してるの❓


そして‼️ ついに〜‼️

じゃーーん🎊

360度、どこから見てもカエルに変身しちゃいました🐸✨


〜そしてカエル達は、お世話になったぽっけにペコリと頭を下げるとすぐに背を向け、新たな旅に出て行きましたとさ。〜

ー完ー


カエルの恩返しに期待しつつ、今週のぽっけスタートです爆笑お礼に虫はいらない


月曜日


火曜日



水曜日





木曜日



金曜日



土曜日








早いものでもう7月🌻

夏休みの『持ち物』や『お出かけ』などのお知らせを随時配布していきます。

みなさま、ご協力お願いします。


では来週もぽっけで待ってま〜す👋