今年もぽっけの庭の草花が、すくすく育っています🌱🌱🌱


いやいや、

すくすくなんて聞こえが良いだけで、雑草が伸び放題なだけなんですチュー

という事で、重い腰を上げ草むしりを実施しました。


暑い中の草むしり。1時間もすると全身汗だくです💦


でも、少しずつ地面が見えてきましたよ。

う〜ん、ちょっと分かりにくいですが、確実に雑草は減っています。

でも雑草は広範囲なので、終わりなき旅!です煽り


と戦い、関節痛と闘うソルジャーなぽっけ。

今週もスタートですショボーン虫除け必須


月曜日




火曜日


水曜日


木曜日


お誕生日をお祝いしましたお願い





金曜日


土曜日




草むしりに興味のある方は、ぜひご一緒に。

来週も軍手をして、ぽっけで待ってま〜す👋