さて、6年目に突入のぽっけ。

和気あいあいが自慢!のぽっけ。

それってスタッフのみならず、子供たちも同じ気持ちだと思っていました。


が、しかし‥‥‥⚡️



最近ぽっけの子供たちが、続々と自分達のデイサービスを設立し始めたんですびっくり ぽっけの経営に納得しないのか?


現在新たなデイサービスは3社。

『こんぶ』『バナナ』『ももいろ』です。


しかもこの3社、設立しただけではなく、

密かにデイサービスの名刺を作成したり、

そ〜っとぽっけのスタッフを勧誘したり、

しれ〜っとぽっけの敷地を占領してみたりと、

活動は本格的です。


でもみんな、ネームセンス抜群ですよね

今後のぽっけの存在が危ぶまれますチュープッ


戦々恐々のぽっけ。今週もスタートですチューなりちゃん安心した?


月曜日




火曜日


お友だちのお誕生日をみんなでお祝いしましたお願い おめでとう🎉


水曜日




木曜日




金曜日




土曜日






新しいデイサービス。今後の展開に注目です爆笑阻止せねば!


では来週もドキドキ💓しながら、ぽっけで待ってま〜す👋