ぽっけ代表の江尻から、皆さまに一言。

『この度まちなかハウス ぽっけ」は、

2023年5月1日をもちまして、創立5周年を迎えることができました爆笑いよっ✋


5年前のこの日、スタッフ3人で始めた『ぽっけ』。

今では8人に増え、大雪やコロナによる臨時休業にもチームワークで乗り越えてきました。


これからもチーム一丸となり、皆さまと一緒に歩んでいこうと思っています。

どうぞよろしくお願いします。


まちなかハウスぽっけ 代表 江尻涼子』


6年目に突入のぽっけ。

気持ちを新たに今週もスタートですお願い


月曜日




火曜日




土曜日





さて、

先ほどオープニングで「6周年目に突入」な〜んて言っていたぽっけですが、何やら雲行きが怪しくなってきましたよ〜。

詳細は来週キョロキョロぽっけ存続の危機?