先日、ぽっけの壁にが現れました驚き

ん?

じゃなくって


どうやらお友達が作ったようです。



その小さな扉をそっと開けると‥‥


可愛いネズミの家でした照れホッ


『トム🐱とジェリー🐭』を思い出すぽっけ、今週もスタートです爆笑


月曜日





火曜日




水曜日




さて、今日はお楽しみの『スイーツバイキング』の日。

まずは買い物に行ってくれたお友達が開店の準備。

ポップ作成も上手です。お手伝いありがとう照れ


準備も万全。

さあ、好きなだけどーぞ。


ジュースも選んで、みんなで美味しく食べました。


木曜日




金曜日




そして本日は『たこ焼きパーティー』の日🐙 

そう、タコパです。

今日もお友達がお手伝いをしてくれましたニコニコありがとう

ソーセージやチーズや、チョコがかかった甘い物までたくさんできました。


「好きなものを好きな場所で」。

さぁ、みんなで。いただきま〜すラブ


土曜日


お出かけの後は、『ホットケーキ』🥞作り。

今日もお手伝い。ありがとう。


熱々のホットケーキに、シロップやチョコレートを好きなだけかけて頂きました。

みんなで完食。

最後にお片付けもしてくれて完璧お願いバッチグー👌


早いもので、もう3月も終わり。

桜の満開が待ち遠しいですね🌸

来週もぽっけで待ってま〜す👋