ぽっけの近くにある『於保多神社』が咲き始めました。


いまの期間(2月〜3月中旬頃まで)に訪れると、『梅詣(うめもうで)』の限定御朱印があるとか。

気になる方は、ぜひ行ってみて下さいねニコニコ


それでは今週のぽっけスタートです。


月曜日


火曜日




シャボン玉が宙を舞う中、誕生日をお祝い。

おめでとう🎊



水曜日




木曜日


金曜日




土曜日





ぽっけの壁面が『卒業式』バージョンになりました。

今年は1人だけの卒業だったので、スタッフも卒業生として参加してみました。


所々に10代の(頃の顔の)スタッフもいますウインク20代もいるよ!

みんなでお祝いです。おめでとう🎊


「卒業式は遥か彼方だったなぁぁ〜」としみじみ思いながら、来週もぽっけで待ってま〜すショボーン♪送る〜言葉ぁ〜♪