晴天に恵まれた今週、立山連峰が綺麗に見えましたお願い富山市役所から撮影

神通川の橋を通ると、三脚を立ててカメラを構えている人が大勢いましたよ📸


毎日見ている景色ですが、つい見惚れてしまいますね。


心が浄化されている気がするぽっけ、今週もスタートですチューいつもドロドロだから


月曜日


みんなで誕生日をお祝いしました爆笑おめでとう🎂



火曜日


水曜日






木曜日




金曜日


土曜日






3月に突入しましたね。


学校では、進級・卒業・入学など環境の変化が訪れる月です。

みんなで立山連峰でも見て、心穏やかにいきましょう爆笑スーーッ


では、来週もぽっけで待ってま〜す👋