先日、久しぶりに外食に行ったら、ロボットが食事を運んでいました🤖

手足のあるロボットというより、顔のついた配膳ロボットという感じ。

でも、食事を取るまでその場から動かないし、目の前に人が来たらジッと待って(止まって)いる。

賢すぎる配膳ロボットに衝撃を受けました。

すごい時代になっていたんですね〜お願いすでに当たり前?


昭和感漂うぽっけ、今週もスタートですグラサンアラジン知ってる?


月曜日



火曜日





水曜日







木曜日


金曜日

今日は節分の日。


なので〜

が登場しましたびっくり

若干、鬼というより『池袋のチーマー感』は出ていますが、それなりの迫力です‼️


鬼もどきの襲来に引く逃げる子供たち。


しかし、スタッフから豆をもらった子供たちは反撃に‼️

最後は無事に鬼を退治できました爆笑やったー


そして‥

投げた豆を回収。美味しくいただきましたお願い小袋だから衛生的


土曜日




ちなみに、節分では『数え年の数』だけ豆を食べることになっていますね。

みなさんは歳の数だけ食べましたか?


いつまでたっても『20粒』だけ食べていたいぽっけ、

来週もぽっけで待ってま〜すウインク気だけは若く!