雪‼︎

降りませんねぇぇ〜ショボーン


今週の土曜日に『子どもの村』で雪遊びを計画している身としては、

少しでも・・・せめて山間部だけでも雪が降ってくれれば!

と思っています。


それでは、願いを込めて!

今週のぽっけスタートです🥺雪よ降れ


月曜日


火曜日




水曜日





木曜日


金曜日


みんなでお友だちの誕生日をお祝いしました。

おめでとうお願いめでたい


土曜日

みんなの願いが叶って、昨晩に少量の雪が降りました☃️

さぁ、目的地に雪は積もっているのか‼️

期待と不安に胸を膨らませ、いざ『子どもの村』に出陣です✊


みんなで挨拶をした後に走ったり、


構内を探検したりと楽しみましたウインクチームワークの見せどころ



楽しみな昼食タイム。

みんなでおかわり。全て残さずいただきましたラブごちそうさまでした



さぁ、市内では解けきっていた雪ですが

ここではごらんの通り爆笑じゃーーん





雪と戯れることが出来ました。


さて、

来週は寒波が来るとか来ないとか?

雪の準備は万全ですか?


では来週もぽっけで待ってま〜す👋