明けましておめでとうございます🌅


今年は雪のないお正月でしたね🎍


そしてみなさんのご自宅にも、年賀状が届いたと思います。





今年の年賀状は、子供たちそれぞれ頑張って作っていましたよニコニコ

それでは卯年のぽっけ、気持ちを新たにスタートですウインク

今年最初の水曜日




木曜日






金曜日

カラオケに行ってきました🎤

熱唱するお友だち。静かに歌うお友だち。

歌うよりジュースを選ぶお友だち。みんな楽しく過ごしましたグラサン




誕生日もみんなでお祝い。おめでとう🎉爆笑


土曜日





最後に、
ぽっけスタッフによる『今年の抱負〜二文字〜』を紹介しますウインク
真剣に考えたスタッフ。
秒で答えたスタッフ。
十人十色ですね。ではどうぞ。

「柔軟」
→支援、考え方、身体など全てにおいて柔軟に!

「決断」
→男の仕事の八割は決断だ。そこから先はおまけみたいなもんだ。(仮面ライダーの名言)

「渡航」
→とにかく海外に行きたい!とにかく遊びたい!とにかくはしゃぎたい!

「発見」
→歳を重ねる度に重なっていった思い込みや強固になった枠をぶっ壊し、毎瞬を赤ちゃんのようにキラキラしたい!

「自由」
→自分の基準、価値を合わせる積極的自由をより根付くように瞬時の判断を!

「丹念」
→細かい所にまで注意を払うこと、心を込めて丁寧に行うこと 頑張ります!

「麺断」
→ラーメンを食べ過ぎました…


うん。

欲望のままのスタッフ以外は、みんな真面目ですね〜

今年一年、叶えられると良いですね〜。


では気持ちを新たに、来週もぽっけで待ってま〜す👋