衣替えの時期ですね。

皆さんは夏物しまいましたか?

私は暑がりなのでまだ半袖着ちゃいます😆


流石に来週あたりは薄い長袖にしようかな?


それでは、今週もぽっけスタートです!


月曜日

公園で楽しい声が響きます😆

何もない所をじっと見つめる子が...

何か見えてる...?((((;゚Д゚)))))))


火曜日

そこ!テーブルに登らない!

そして、この笑顔である。お主も悪よのぉ。

お買い物組もありがとう!

またぽっけが華やかになるね♪


お誕生会も行いました!

ハッピーバースデー🎉🎂


水曜日

お出かけの水曜日

反応の違いに馬もタジタジ🐴


埋もれる男子達

みんなお疲れ


木曜日

一週間も折り返し

アクティブに遊ぶ派?

インドア派?

さぁ、どっち?



金曜日

ぽっけでも足湯でも

まったーり♪(´ε` )


土曜日

アクティブチーム

恐怖の鬼ごっこ開幕!



まったりチーム

何度来ても不思議がいっぱい科学博物館

ぽっけではハロウィン制作なんかもやってます!


来週からは流石に寒いかな?

どこまで半袖でいけるかチャレンジしてみようかな?😆

皆さんは気候にあった服装をして体調を崩されませんように。


来週もぽっけでお待ちしております!