『コロナの感染拡大により、ぽっけでは急な休業にとなり、皆さまには大変ご迷惑をお掛けしました。

職員一同、気を引き締めて頑張っていきたいと思います。これからもよろしくお願いします。』



今年もチューリップ公園にコキアがお目見えです。



今年のコキアは星の形⭐️



赤くなる見ごろが楽しみですね爆笑


それでは今週のぽっけスタートです。



月曜日

みんなで誕生日をお祝い。

おめでとう㊗️お願いワーイ




仲良しな火曜日



水曜日

公園にお出かけ⛲️


誕生日会も開催しました🎂🎉



木曜日

シュレッダーは相変わらずの人気。


金曜日

みんな‼︎おつかれさまショボーン


連休初日の土曜日


晴天に恵まれ、濡れてもへっちゃら🏝


ぽっけではセンスに磨きをかけますお願い


ぽっけの庭のが色づいてきました。

みなさまに食べてもらうのを心待ちにして、来週もぽっけで待ってま〜す👋