「ぽっけのフラワーロード」の花が成長しました🌸イエーイ


黄色など、とてもカラフルです。

とはいえ、次は食べられる野菜を育てたいな〜とも思ってしまいます🍅🥒


「花より団子」派のぽっけ。今週もスタートです。


月曜日

みんなでお出かけ。嬉しいね爆笑ルンルン


火曜日

本日お友だちの誕生日🎂🎊

みんなでお祝い。おめでとうお願いワーイワーイ


水曜日

しょうぶ🪷を見に木道へ。細くって〜、少し揺れて〜、手すりがな〜い木道。ドキドキ💓


神々しい神社に行けば、身も心も清々しく✨


冷房をつけてもムシムシの木曜日

うちわの出番です🫠でろ〜ん


金曜日

「砂遊び」の域を超えて「発掘」の域?🦖


土曜日

貴重な一般公開日の灯台へ🌊

湧き水の小川ではカエルもいっぱい🐸welcome


ふわふわドームでみんなでジャ〜ンプ。

そしてみんなでツルツル滑っちゃうウインク


梅雨に入って暑くなってきましたが、心はカラッと来週もぽっけで待ってま〜す👋