この時期、富山の郊外は黄金色に染まります✨

大麦「ファイバースノウ」です。


黄金色に色づいた穂が風に揺れて、まるで『ナウシカ』の世界みたいですお願い風の谷の〰


この大麦。6月初めには収穫されるので今だけの絶景ですね。


では今週のぽっけスタートです。


月曜日

チャージ満タンで元気いっぱい💪

可愛い行司も登場爆笑仕切ってる


火曜日

みんなで仲良く遊びましたウインク


水曜日

ジャブジャブ池も気持ちイイ〰🏖

疑惑?の楽しい海岸へチューエヘヘ


木曜日

みんなで誕生日をお祝い🎊照れワーイ

おめでとう〰︎👏


金曜日

みんな!行きたい所が決まったかな?


土曜日

を求め、それぞれお出かけ🎒

雪解け水はとっても冷たいね🧊


山に登るとまだ雪が☃️🏔


2組ともいい感じに森林浴できましたね。


さて、来週はもう6月☔️

洗濯物がカラッと乾かなくてもイライラしない事を祈りつつ、来週もぽっけで待ってま〰す👋